彼氏に見られたくない!うなじニキビを30日で治す方法とは?

髪をアップにしたいのにうなじにあるニキビが彼氏に見られると恥ずかしい…うなじニキビをどうやって治すのか?原因は?などを紹介しています。
MENU

うなじにあるニキビが原因でこんなことも…

うなじニキビを治す方法

 

 

 

「浴衣を着るのに髪をアップにしたい!でもうなじニキビが恥ずかしくてできない…」

 

 

じつは、去年の話なんですけど、男女6人で花火大会に行ったんです。

 

そこで、私たちはせっかくだから浴衣を着て行こう!ってことになり、浴衣に着替えて髪をアップにして見えたものは…

 

 

 

「そう!うなじにある赤く腫れあがったニキビ…」

 

 

 

確かになんか違和感はあったけど、ここまで大きなニキビになっているとは思わず、試しに髪をアップにしてみたけど、やっぱり、目立つし恥ずかしかったから髪をアップにするのは断念…

 

せっかくの花火大会が、なんだか盛り上がれなかったのをよく覚えています。

 

 

あなたには、そんな思いをしてほしくないので、ここでキッチリ治しておきましょうね。ちなみに、きちんと私はうなじニキビは治しましたのでご心配なく^^

 

 

 

そもそもうなじニキビの原因って?

うなじニキビを治す方法

まずは、うなじニキビの原因を知っておきましょう。

 

でね、うなじニキビって顔にできるニキビと少し違って、赤く腫れあがって芯が見えたりしませんか?

 

それは、毛穴の奥で炎症が起きていて、なんか蚊に刺されのヒドイ版みたいですよね。触れると痛いし、しこりニキビなんて呼ばれたりもしてますね。

 

 

で、その原因はというと、

 

 

  • 仕事上のストレス、友人関係のストレス
  • 飲み会、女子会での飲み過ぎ、食べ過ぎ
  • 外食、コンビニ弁当が多くて食生活が乱れる
  • たまったドラマがやめられず睡眠不足
  • ストレス解消にタバコ吸いまくる
  • 運動している時間なんてないし

 

 

 

こんな生活が続いていると、ホルモンバランスがグチャグチャになって、そうすると肌サイクルまでもが乱れて、毛穴の奥のいらないものがとどまっちゃう…

 

そのとどまっている老廃物が、炎症を起こすとニキビになっちゃうんですね。

 

 

でね、これはうなじニキビの根本的な原因で、その他にも、

 

 

 

「シャンプーやトリートメントのすすぎ残しが、毛穴に詰まってうなじニキビを発生&悪化…」

 

「整髪料の使いすぎで髪の毛に汚れやホコリが付いて、それがうなじニキビを発生&悪化…」

 

 

 

こんな外的要因もあったりしますね。じゃあ、そろそろ解決策のお話を。

 

 

 

うなじニキビを治す方法は?

うなじニキビを治す方法

さっきも言ったように、外的要因の場合は、夜、お風呂に入るときに気をつければ問題ないと思います。

 

大事なのは、最後のシャワーを浴びるときで、ここでしっかり洗い流しましょうね。

 

意識するのとしないのでは大きな違いがありますしね。

 

 

で、問題なのは、ホルモンバランスをどうするかってこと。

 

ホントに規則正しい生活をしていれば、身体は健康な状態に戻すことができます。朝、昼、晩とバランスの良い食事をとって、夜は肌にとって大事な時間だから22時までには寝る…お酒も控えて、タバコはやめて、週2回はスポーツジムに通う…

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

「ハッキリ言ってムリですよ!こんな生活!」

 

 

 

 

私にはできません。

 

こんな欲求をおさえまくる生活なんてムリ!
お坊さんじゃないんだからムリでしょ!

 

 

そうなんです。

 

「普通の人じゃムリなんです…こんな生活…」

 

じゃあ、うなじニキビを治す方法なんてないの?

 

 

 

 

メルラインでうなじニキビを治せるの?

うなじニキビを治す方法

こんな私の乱暴な生活を叶えるため、ついにたどり着いたのが「メルライン」という化粧品。

 

もしかしたら、話題の化粧品なんで、あなたも聞いたことあるかもしれませんね。

 

だって、

 

 

 

「日本で一番売れているアゴニキビケアの薬用化粧品」

 

 

 

まぁ、アゴニキビ用とはいえ、首周りも全然大丈夫らしい…

 

公式サイトを見る限り、

 

 

  • 日本で一番売れているアゴニキビケアの薬用化粧品
  • 2015年モンドセレクション受賞
  • 累計販売個数10万個突破
  • 美容専門雑誌に多数掲載
  • 顧客満足度 91.3%の高評価
  • 美容専門クリニックでも愛用
  • スキンケア大学でも掲載
  • 180日間の返金保証付き

 

 

などなど、実力派の化粧品って感じです。

 

首周りにも効果が期待できるということは、もちろん、うなじニキビにも効果ありってこと!?

 

話題や人気に弱い私は、返金保証も付いているし即購入を決意!

 

 

▼180日間返金保証付きのキャンペーンはこちらから▼

うなじニキビを治す方法

 

 

 

すぐに届けてくれました!

定期便の方がかなり割安だったし、最低2回の継続ってことなのでこちらに。

 

あと、定期便にすると早く届けてくれる!っていう口コミもありましたしね。なので、注文してから3日後に届けてくれました。こんな感じの箱に入ってますよ。

 

 

うなじニキビを治す方法

 

 

で、中身はメルライン本品と冊子ですね。フタを開けてみると、さらに中ブタがあって、その上にこんな感じのヘラがあります。

 

 

うなじニキビを治す方法

 

 

で、テクスチャを確かめるためにも、直で指で取ってみたんですけど、こんな感じでちょっと柔らかめのジェルって感じです。

 

 

うなじニキビを治す方法

 

 

早速、肌に塗ってみたいので、まずは、洗顔をしますね。ちょっとお待ち下さい^^

 

 

 

 

使ってみた感じは?

うなじニキビを治す方法

で、早速、気になるうなじニキビはもちろん、ちょっとあるアゴニキビにも塗ってみました。

 

でね、写真は撮ってみたんですけど、ちょっとね、見せられないぐらい汚いのでやめておきます…

 

Twitterで拡散されてもコワイし^^;

 

 

 

冗談はさておき、塗ってみた感じは、肌馴染みも良いですし、スッとしみ込む感じがあります。

 

 

メンソレータム系の匂いも気になりませんでしたし、すぐ乾くのでとても使いやすいですね。

 

朝と夜に塗ってください、とのことだったので、朝はメイクがどうかな、って思っていんですけど、これも全然問題なしで、普通にメイクできましたよ。

 

 

あとね、オールインワンジェルだから、保湿が足りるのかどうか、結構大事なところ…

 

感覚的には、夏は大丈夫だけど、冬はどうかな…?って感じです。季節や肌の状態によって変わるから、そこは臨機応変で良いのかな、って思いました。

 

 

使用感はこんな感じで、私的にはなにも問題ありませんでしたね。

 

 

じゃあ、最後は気になるうなじニキビへの効果ですよね。

 

 

 

うなじニキビはどうなったの?

うなじニキビを治す方法

定期便にしたので2回使い終わるまで2ヶ月半ぐらいでしたかね。

 

1個で1ヶ月ぐらいらしいんですけど、伸びが良いので持ちもいいですよ。

 

 

でね、最初の数週間は特に変化はなかったんですけど、1個目を使い終わる頃には、うなじニキビが治りましたね。

 

 

まぁ、キレイさっぱり!っていうわけじゃないけど、赤みもほとんどなくなって、パッとみ、わからないぐらいにはなりました。

 

あっ、ちょっと塗ってみたアゴニキビは、割と早い段階で消えちゃいましたね。

 

 

でね、2個目の終わりぐらいになると、塗らなくても良いんじゃないか、っていうぐらい、ニキビができにくくなりました^^

 

結構ムチャな生活を送っていたんですけど、なんとかメルラインで耐えてくれたみたいです^^;

 

 

なので、きっと少しずつ規則正しい生活に戻して、メルラインを使っていけば最強かなと。

 

 

これが私の結論。

 

確かに、ゆっくりでも良いから生活習慣を見直していけばいいんですけど、それじゃあ、急な花火大会には間に合いませんしお祭りもいけません。

 

 

だから、とりあえずでも今あるうなじニキビは治してしまって、そのあと、少しずつ生活態度を見直すべきかなと。

 

 

これが一番早いうなじニキビを治す方法ですね。

 

だからと言って、メルラインがあなたのうなじニキビに効果があるかどうかは、ホント使ってみないとわかりません。

 

すべての人に合う化粧品なんてありませんからね。だったら、やっぱり使ってみて、答えを出すのはそれからでもいいのかな、なんて思ったりします。

 

 

 

だって、もしですよ・・・

 

 

 

「男女6人で花火大会に行った一人の男性が、髪をアップにしたあなたに一目惚れしたとしたら…」

 

 

 

 

この機会に「日本で一番売れているアゴニキビ用の薬用化粧品」を試してみても良いかもしれませんね。

 

 

▼30%オフの定期コース割引はこちらから▼

うなじニキビを治す方法

 

 

 

 

このページの先頭へ